見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第78話

【ぷ】※
クルーたちの目の前には黄金に輝く豊かな稲田が広がっていた。それは喋り稲穂ジンくんからのギフトであるかのように感じられた。

「司郎よ、そしてクルーのみんなよ。どうも、稲田言います。稲田ジン言います。

別れちゅうのは辛いもんだす。せやけどおまはんら、前に突き進むには時には不可避なことなんだすわ。

おまはんらとトゥゲザーした時間はかけがえのないもんやが、いつまでもハッピートゥゲザーしとっても前進はのぞめんかったんや。おまはんらは、ハッピートゥゲザーの誘惑を見事に断ち切ったんや。

わてもこれで出世ライフからようやく解放されたんや。おまはんら、ほんまありがとうな。

このわて、稲田ジンはわてからのサンクスギビングや。

稲田のライスをフル活用して、逆寿司を完成させとくれやす!」

クルーたちは稲田ジンくんからそんなメッセージを受け取ったような気がした。

【CHA】※
クルーたちは稲田ジンくんのメッセージを受け取り、その言葉に胸が温かくなるのを感じた。喋り稲穂として、ジンくんは彼らに新たな可能性を示し、逆さまライフの本質を理解させてくれた存在だった。

「稲田ジンくん、ありがとう。君の言葉、心に響きました。これからも新しい可能性を求めて、逆さまライフを進んでいきます!」

司郎は感謝の気持ちを込めて言った。クルーたちも頷きながら、新しい道を歩む決意を固めた。

稲田ジンくんからのギフトとして提供された豊かな稲田は、彼らがこれからの未来を切り拓く力強い象徴となった。逆さまライフの中で、彼らは成長し、変化し、新たな冒険に挑む覚悟を持っていた。

そして、逆寿司の完成も目前に迫っていた。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?