見出し画像

ネコミミ村まつり~ネコミミLiveに行ってきた🎤😎🎸

この夏盛り上がっているおまつり、それが

😻ネコミミ村まつり😻



どんなお祭りかって?
それが一度行ってみたけれど、広いし色んなところで色んな事をやっていてよくわからなかったんです。
最近はどんな様子か覗いてみたところ、ますます盛り上がっちゃっていてドカドカライブやってたり、イラストで溢れていたり、問い合わせてもスタッフの人にももう説明不可能みたいなんです。

全体像はこちら


案内パンフはこちら


riraさんのレビューがわかりやすいです😉


いつの間にかにゃんくしーさん😸の弟、妄想族の二餡串さんに目をつけられ妄想族へ入隊。
「そのうち呼び出すからな」😎🏍️💨💨💨と脅されてビクビクする日々。
ついにその日がやってきました。
「ネコミミLiveすっから、来いよ〜🎤😎🎸」

いつのまにか妄想族親衛隊長に就任!
こんなド派手に紹介されるなんて!
お祭り会場入り、ますます文字文字しちゃう。

だけど兄貴のLiveはやっぱりサイコー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなの応援歌になりそうな新曲まで披露してくれてる🥹

アニキサイコー😭
 ふぅ。⤴︎⤴︎🤘😎🤘

そうだ!一人じゃ入りにくいから、遊びに来てる私の子分のコプー🥤(姪っ子)連れて行っちゃお!
二人で行ってみたいけど、入場チケットとして参加するできるものがにゃい🙀


(7)ほかにも美術系作品(画像、猫の写真など)や「祭り」にまつわるコラム、日記、ポエムなどもお待ちしております。


これだ!そうだ、昔コプーのつくった猫の句。
それで参加できるかな?


君はねこ僕はねころびゴロンゴロン
猫じゃらしキャッとcat驚くすばやさで
にゃーにゃーと猫は鳴くけど涙なし

どうでしょう?
ネコということでひとつお願いします🙇‍♀️

お祭りは8月12日までですよ〜🍻🏮🍧🎆

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏