見出し画像

「私はこれが大好き!」と言う勇気


Marmaladeさんの素敵な企画に書かせていただく2記事目。


またまた精神論的になってしまってなんですが

「私はこれが大好き!」

って言うのに勇気がいる時ありませんか?


画像1

「こんなの好きって恥ずかしい」
とか

「えー!こんなの好きなの~?」
って言われるのはやっぱりこわいから
まわりに合わせちゃったり

でも、好きな物は好き!
と自信を持って言える自分になりたい。

それにだれかと好きが一緒だとものすっごくうれしい😍


画像2

そのためにも、勇気をもって

「私はこれが大好き!」
と堂々と言いたい。

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏