見出し画像

1型糖尿病を応援しよう!~書き損じのはがきで!ふるさと納税で!家にあるお宝で!楽天の買い物で!そしてたくさんのシェアで!

タイトルつめこみすぎました😅
いいんです、タイトルでわかってもらえれば。

noteを始めてから色々な病気や障害を知りました。
知るたびに胸が苦しくなったり、切なくなったり。
それでも何もできることがなく・・・
自分がもどかしくなっていました。


しかし、私でもできる応援がありました!

私がゴチャゴチャ言うより、こちらの記事をご覧ください。

こちらの記事に詳しく1型糖尿病についてや、応援の仕方が書いてあります。

私の想いもリコさんと同じです。

治らない病気を治る病気に!

そのお手伝いを少しでもできるなんて、そんなうれしいことはありません。

リコさんの教えてくれた方法でも応援しますが、みなさんでこちらの応援をたくさんシェアしませんか?


広がれ~優しい世界!


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏