見出し画像

俳句幼稚園 アラカルト

たまっていたお題をちょこっと。
ご指導願います!

空港はなじみがなく、詠みにくかったので、駅で。

祖母の元メロン期待す発車前

季語:メロン


久方の牡丹の便り弾む声



ダイエットキャベツ地獄の続く日々



迷い道先を照らすは蛍のみ



キラキラと流るる植田窓の外





これからは、ますますマイペースに登園します🙋‍♀️
というのも、こちらの記事はみなさんお読みになりましたか?

そして、幼稚園へのご参加について改めてひとつお願いがあります。
どうか決してご無理なく、ご自分のペースで俳句を楽しんでいただけるようお願いいたしたく。

~略~

登園できていないからといって、どうか、申し訳なくは思わないでください。

紫乃先生~😭😭😭
ありがたきお言葉。

みなさんもマイペースに!(私が言うのもなんですが)


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏