見出し画像

「第一回 夢☆相談室主催ワークショップ」【オンラインヨーガ&瞑想体験会】のお知らせ

里菜子さんのこちらの記事からいただいた言葉。


早く行きたければ、ひとりで行け。 遠くまで行きたければ、みんなで行け。


noteを始めて、何度か聞いたこの言葉。
実感しているのは

遠くまで行きたければ、みんなで行け。


記事を書いてつながったり、コメント欄でつながったり。
そんなつながりの中でうまれたのが、こちら
           👇

雑談の中から夢が生まれて、夢を叶えるお手伝いができないか・・・
という話しから立ち上がった相談室です。

一人でできることは限られていますが、みんなで夢にむかうと夢が大きくなったりもっと広がったり、そしてきっと叶えられる。

まさに、みんなで遠くへ!
を目指しています。


そこで第一回目のワークショップは、以前ゆるふわ雑談会に参加していた里菜子さんのヨーガを体験してみたい!
と、里菜子さんの夢のお手伝い+相談員の望みで

里菜子さんの【オンラインヨーガ&瞑想体験会】

に決定!

日時・・・1月22日(土)14時~16時 
場所・・・オンラインZoomにて
(Zoomの使い方がわからない方は、コメント欄にお願いします)
講師・・・里菜子さん
内容・・・呼吸法、簡単なヨーガのポーズ、瞑想の時間をたっぷりと。
定員・・・10人まで(「相談員」も参加いたしますことをご了承ください)
参加費・・200円


詳しい内容と、お申し込みはこちらからお願いします
           👇


とはいえ、参加するのは・・・
と、迷ってしまう方もいると思います。
いきなりグループの中に入って、始めて参加する場のZOOMでヨーガ。
私なら迷います😅

なので、もし少しでも興味があってどうしようかな?
と思っている方がいらしゃったら遠慮せずに相談員の誰でもいいので、コメント欄などでドンドン相談して下さい。
直接里菜子さんに相談してみるのもいいと思いますよ~。


どんなことをするのかというと

呼吸法、簡単なヨーガのポーズ、瞑想

里菜子さんはYouTubeもされています。
ぜひぜひこちらも観てみてください。

かわいいですよね~😍
身も心も癒されるとはまさにこのことです。🥰


里菜子さんのオンライングループレッスンはふだん

90分で1500円

それが今回は

120分200円!!

という里菜子さんのご厚意で、破格となっています。

お気軽に参加していただけるとうれしいです!
相談員が一番楽しみにしております(笑)


相談員

江村恵子さん


くましなさん


ゆずさん


ままのすけさん



里菜子さんってどんな人?

これでも母さんも紹介しています。



残る座席はあと2名!


ZOOMのやり方がよくわかってなくても大丈夫です!
(私もよくわかっていないので(笑))

顔を出したくないよ~という方はもちろん顔出しナシで大丈夫です!

動きやすい格好であればどんな格好でも大丈夫です!

両手が広がる場所さえあれば大丈夫です!

相談員はみんな温かいので大丈夫です!(笑)
  
            

相談員一同、ご一緒できるのを楽しみにしています🙋‍♀️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏