見出し画像

アナログおばさん、パソコンでZOOMダウンロードに挑戦!

こういう世の中になってきて、ついにZOOMが必要になりました。
怖い…怖いです😰
はじめての事は怖い😰

ま、ググりました。
出てくる出てくる。

で、

パソコンのZOOMダウンロードの仕方

公式ページにとべと言われてとびました。
「ダウンロードしてください」


待って!いっぱいダウンロードするのある!


画像1


落ち着いて!

ミーティング用Zoomクライアントにダウンロード

で、保存してくださいと。
その後のダウンロードの後、サインインを求められたので

おばさんはグーグルでサインイン!

生年月日の確認

以上がパソコンのZOOMダウンロードです。


おばさんでもできました!
スマホ(android)についてはまた次回!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏