見出し画像

第二回最優秀アキタヨウスケ賞受賞!

鶴亀杯、しつこいですが何とありがたいことに大賞をいただきました。

で、どうしてもこの喜びを両親に伝えたい!
でもそうするとnoter名がバレてしまう😣という、葛藤がうまれ。

そんな時閃いたのが
「あの賞さえあれば!」

そう、その賞とは

最優秀アキタヨウスケ賞✨



最優秀アキタヨウスケ賞とは・・・
告白します。
実はよくわかっておりません。
わかってないのに受賞です。
私も知りたい。


今すぐ気持ちを伝えたい!
と鶴亀杯の最終日、かっちーさんの忙しい最中まさかのこんな記事をアップ。

おねだり🙏


そして今日、いよいよ発表



🥁🥁🥁🥁



発表🏆





やりました!
第二回アキタヨウスケ賞見事受賞!

副賞として、新しいnoter名をいただきました。



ふぅ。


(・∀・)イイ!!
すごく(・∀・)イイ!!


「ぷー」の半濁点(゜)を読点(。)に変えたもの。
「ぷー次郎」「PU01」「こっそりぷー」などの最終候補の中から選ばれました。


「ふぅ。」
みなさんの疲れた心をホッと癒す一息のような、「ふぅ。」

(・∀・)イイ!!
すごく(・∀・)イイ!!

注意⚠️ふぅ。の「。」をお忘れなく🙏

お世話になっているみなさん、誰?と思われる方もいらっしゃると思いますがどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)



改名8月4日



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏