恋愛短歌

短歌は恋心が詠みやすいです。
Twitterや、書きためていたものを。


冷たいし好きになってもくれないし
だけど好きだしみっともないけど


あたしからお祝いできるのLINEだけ
今頃きっとケーキ食べてる


鈍感でバカじゃないの?とにらんでも唇噛んで泣きそうになる


うるさいなトクントクンと胸の音
もうすぐ三時今日は寝れない


好きだった細くて長いキレイな手
ふれることなど許されない手



目の前のごつくて丸い大きな手
決してふれてもなくならない手


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,924件

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏