見出し画像

お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう❣️

いつも明るく前向きを意識してますが、過去は少しネガティブなところもありました。そんな内容も含まれるので、明るく行きたい方はスルーして下さい❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今まで何度も、天に帰りたいと思った
孤独で、全部うまく行かず

本当に心から望む事が手に入る事は無かった

全てを恨んだ
鬱になりパニック障害になり
産まれてきた事を後悔した

お父さんとお母さんは何で私なんかを産んだのかと思った


大好きで大切な、お父さんとお母さんに、そんな酷いことを思ってしまった(T . T)


こんな人生なら生まれて来たくなかったと(T . T)


でも必要な経験だった
自分自神を思い出すために
自分の御魂が望む人生を生きるために


お父さん、お母さん
産んでくれてありがとう!!
2人の子供で生まれた事が最高の幸せです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

私達の願いはみんなで光の地球へ行くこと✨
その為に活動しています❣️
仲間になって貰えたら嬉しいです⭐️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


ププラナ LANAより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?