見出し画像

1年前 パニック障害になりました

こんにちは😃

いつも明るく前向きな投稿を心がけておりますが、今日は少しネガティブなお話です
色んな経験があって、今の活動があるので、書こうと思いました


1年ほど前、個人事業主としての仕事がどんどん決まりとても忙しくなりました

難しい仕事も増えました


今までにない大きなお仕事‼️


依頼してくださった方の夢を私も近くで見させていただきたかったと言う思いで、受けさせて頂くことになりました

本当に素敵な方で、可愛がってくれてるのがとても嬉しかったです


とにかく急がないといけないという事や、私自身も覚えたり勉強したりしながら、他の人の助けも借りながらの作業



私の不甲斐なさで、初めに作業の負担を説明できてなかった、、、
そして、どんどん想定外のことが増えていき、追い込まれ、睡眠不足とプレッシャーから、パニック障害になりました


今までパニック障害の症状を聞いてもピンと来なかったのですが、なると壮絶でした


心拍数が上がりすぎて、このまま死ぬかもと何度も思いました


病院嫌いな私も病院へ

恐怖症からのパニック発作でした


その頃の記憶がほとんどなく、仕事の事も記憶がなく、全ての人に迷惑をかけてしまいましたが、それすらも、わからない状態になりました



今までは、お仕事の内容が、どんなに難しくても忙しくても、やりこなせた自負が崩れました



その時に関わってくださっていた全ての方が幸せになりますように🙏



みんな誰かを傷付け傷付けられ、頑張っているのだけれど、少しでも楽に生きれるよう、私達が経験した事を、お伝えして行けたら幸せです


私たちみたいに生きる事がとてもとてもしんどい出来事はなるべく経験せず、みなさんが、もう少しだけ楽に幸せになれるよう、今までの経験から得た事をお伝えさせて頂ければ嬉しいです


読んでくださってありがとうございます




新しいことにこれからどんどんチャレンジしていきます❗️

よろしくお願いいたします🤲



ププラナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?