見出し画像

大丈夫⭐️順調❗️順調❤️


最近の落ち着く言葉

大丈夫⭐️順調❗️順調❤️


これからもずっと試練が続き
今世は願いが叶わない人生で終わるのが
私の人生かも
と2人とも思っていました💦

最近揺さぶられることが多かったです

外側を見すぎると辛くなる
内側、自分の心を感じよう

自分から湧き出るものを増やしていこう

そしてどうにか気持ちが復活しました✨

今望み通りの人生でなくても
絶対大丈夫
上手く行っている過程ですよね

大丈夫⭐️順調❗️順調❤️


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

私達の願いはみんなで光の地球へ行くこと✨
その為に活動しています❣️
仲間になって貰えたら嬉しいです⭐️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


ププラナより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?