歌は偉大

はい〜〜っ
ちょとお休みが続いちゃいました😂
寂しかったですか?(ううん。←)

ここ数日頭の中がめまぐるしい🤗
せかせかしてる‼︎
でも冷静になるとそんなにせかせか
しなくてもいいことだったりする。笑

そんな時やっぱり大好きな歌を歌うと
気持ちがスッキリします😉🌸

自分では分かっているんだけど、
私はHSPだとここ最近分かったんです。
(いつものように急w)
いっぱい苦しいことあるんすよ〜
なんかな〜なんかなぁ〜てなんとなぁく
頭では思っていて…

私と感じることが似てる友人に
「ププ子もちょとHSPよね」て言われて
初めてその言葉知って調べた‼︎

ビックリするくらい
全くその通りな事が書かれていてwww
思わず笑うてしまった🤗

でもそのお陰でなんとなく
スッキリした気持ちにもなりました☺️

なんだ…私だけやないんか....って🌸

うまく付き合いながら、
これからの選択をしていきたい♬
ワクワクビーム‼️ん?

ちょとシビアな内容かもしれないけど
書き留めたかった♬

#自分を大切に #歌 #マイペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?