2022年5月14日 ぷりん生誕祭FINAL

ぷりん生誕祭FINALありがとうございました!!

ご来店して頂いた方、配信を見てくださった方本当にありがとうございました。
どうでした???😏

結構期間をかけて生誕祭。卒業式の時のことを綴っていたけど無駄に長くなったり
結果言いたいことは一緒だったから
簡単に言います。(これでも結構短くした😅)


エミュリボンでぷりんという存在に気づいて仲良くしてくれてありがとうございました!

もう何を書いても結局はそこで、本当に最後出し切ったしエミュリボンのキャストとしての人生は本当に悔い無く過ごせたと思います!
それは全部キャストとかお客さんとかスタッフの人とか全員が最後のあの日に色々やってくれたからで感謝してもしきれません。
ありがとうございました。



そしてエミュリボンで働きながら色んなことに挑戦させて頂きました!!
ライブハウスに立ったり、モデルだったり、オーディションだったり、
そして制服作り。
どれもエミュにいなかったらできなかったことです。
全部私の糧です!!!
この糧を胸にやりたいことまだまだあって
挑戦したいこともあるからいろんな夢を叶えるために頑張ります!!!

そして嬉しいのが卒業しても
私の制服と制服にこめた思いは残ること。

これがあるから卒業しても寂しくないし
エミュリボンはどんどん新しくなるから
進化していっても私が制服を作ったって言う事実は変わらないことが本当に嬉しい。
ゲストさんが沢山着てくれるのもしっかり今後とも見てます👀👀

ここだけの話、いろんなことに挑戦してまた服にも携わりたいとは思ってます😏


そして最後にエミュリボンのキャストのみんな本当にありがとうございました!!
一人一人本当に思い出とかあるけど長くなるし文字だけじゃ表しきれない。。
そんな大切な人たちが今後ももっと活躍することを祈ってます!!

そして吉河順央さん。
私はアイカツが好きだったのですーさんとゆうさんのプロデュースしてるお店で働けたこと本当に嬉しく思います!!
そしてすーさんの歌が本当に大好きです!!

そしてゆうさん。
ゆうさんは私の卒業式ちょっと泣いたそうです😏😏
それくらい私のことを大切にしてくれたんだなと思いました!!
いろんなことさせて貰えたのは間違いなくゆうさんのお陰です。
感謝してもしきれません。
AIMYOU RIBBONの名前の由来は
あなたと私を結ぶところ。
そしてi'am you っていう意味があるって言うのを聞いたことあります!!
(間違ってたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️)

本当に沢山の人、出会いと結んでくれたエミュリボン。
私にとって凄く凄く大切な場所です。

そんな素敵な場所の一員にしてくれてありがとうございました。

エミュリボンの歴史に少しでも私が残っていることが本当に嬉しく思います。
そして歴史が続いて行っても私の存在がみんなの中にもいてくれるといいなと思います。

そしてそうなるようにぷりんとは違う形で
配信や色々頑張ろうと思ってますので
もう少し私のことを見ててくれると嬉しいです😊

長くなりましたが本当に4年間ありがとうございました!!
こんなに素敵な思い出が私の中にあることで
これから色んなことにも負けず頑張っていけると思います!!!
エミュリボンキャスト、ぷりんとしての人生はここで終わりになります。

けどこれから人生まだまだあります!!
もう少し私と一緒に過ごしてくれると嬉しいです!!
またいつかみんなに会えると嬉しいです!!

ぷりん生誕祭FINAL
そしてぷりんの4年間を本当にありがとうございました。
またいつか!!!

🍮最後にセトリ公開🍮

一部
・ぷりん Booo!
・ロケットサイダーむいぷり💃
・ロボットキス なつぷり
・コネクト たなぷり

二部 やりたい曲メドレー
・フレンドりんぷり 3:42
・ポップミュージック なつぷり 5:17
・君と夏フェス むいぷり💃 3:45
・memory青春の光 たなぷり 5:02
・労働讃歌 よよぷり 4:39
・惑星ループ💃ぷりん 3:15

ラスト配信
・眼鏡の男の子 なつりんぷりむい
・White love よよぷり 5:39
・君だけじゃないさfriends ぷりん
・走れ! ぷりん

お見送り
ハピネスドリーミング ぷりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?