今日の夢【2022/10/12】


今日はたくさん夢を見た


【1話目】
家族から罵詈雑言言われる夢
父と母2人からズタボロに言われていた
攻撃を受けている途中大雨が降ってきた


【2話目】
父とイベントに参加する夢
何が行われるのか分からないまま、参加者で大きい円卓を囲むことに。座る位置で父と揉めた。ロッチの中岡も参加していた。


【3話目】
イケメンとイチャつく夢
イケメンと見つめ合い微笑みあっていた。チューしたかったが周りにクラスメイトがいて、もどかしい気持ちに。


【4話目】
熱い食べ物を買う夢
熱い食べ物といえば?というお題に合うものをスーパーで早くゲットしたチームが勝ちというゲームをしていた。
自分は小学生の時の同級生(背の低い男の子)とチームを組んでいた。対戦相手はスーツを着た2組のサラリーマン。両チームともスーパーをうろうろ。冷凍の鍋焼きうどんを買おうと思ったが、レジが激込みだった。



【5話目】
岡田結実のインタビューをみる夢
岡田結実の性格の良さがとても伝わってきた。この子とてもいい子だなぁと思った。



【6話目】
劇場を見る夢
キヨ(ゲーム実況者)と小さい劇場に行った。ルイージが出てきて、2人で大声をあげて盛り上がった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?