今日の夢


【1話目】
バイト先の人たちとお泊りする夢
古びた民宿女8人ぐらいで泊まりに行った。
とても汚い民宿で、もう泊まりなくないねと言って夢が終わった。


【2話目】
家族でユニバーサルスタジオジャパンに行く夢
実際のユニバとは造りがちょっと違ったけど、たくさんアトラクションがあった。途中雨が降ってきて、父と妹は帰宅することに。後半は母と2人で満喫した。
室内のアトラクションに乗ろうと、マリオのエリアに行った。2人で大行列を並んだ末、シアター室に案内された。何が始まるんだろうねとワクワクしていると、ノコノコのトークショーが始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?