見出し画像

福岡県 海の中道サンシャインプール

暑い夏はプールが気持ちいいですよね。先日、初めて福岡県福岡市にある海の中道サンシャインプールに行きました。

とても広くて遊ぶところがたくさん!
流れるプールはもちろん、ドラゴンスライダーやウォータージャングルなど、1日中遊ぶことができます。

浮き輪などのレンタル用品やも充実してますし、食べ物屋さんも色々とあり、夏を満喫することができます。

ただ、プールって自分としては遊んでるだけなんですが、意外と疲れるんですよね。もしくは、楽しくて体を無意識にたくさん動かしているのかもしれません。健康にもいいと思います。

サンシャインは駐車場から少し歩いてシャトルバスに乗って行くところも、ワクワク感があっていいですよね。

帰り際は、バケツをひっくり返したのよう急な夕立にあいましたが、それもまたいい思い出と。

また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?