見出し画像

#ハッシュタグで見る私

まだ、自己紹介してへんやん😅

ということで自己紹介していきます笑

興味分野がごちゃごちゃしてるので

ハッシュタグで

まとめて伝えてしまおうと思います。

<活動>

・消しゴムはんこ販売

オーダーメイドで手作りしています

https://pupostamp.stores.jp

・ネット小説
高校3年ぐらいから恋愛小説を書いてます

・飲みサーの元幹部
去年秋まで1年間軽音サークルの運営を4人でやってました。遊びの多いサークルでイベントが多くて大変やったけどめちゃくちゃ楽しかった!

・オンラインイベント
学生×社会人座談会で巡り会えた仲間たちと
イベントを開催してます。
→ものづくり、地域創生、教育などなど

(夏旅行で行った沖縄の海)

#彼氏大好き

旅人気質のある彼は引きこもりの私に
色んな世界を見せてくれます。

マジで飽きない!

#音楽好き

軽音サークルに入ったのはノリでしかなかったけど、聴く音楽の幅は100倍に!

ワイヤレスヘッドホンはどこにでも持っていくし、AppleMusicで毎月プレイリストを作ってます

ジャニオタ以外の人生を送ったことない

・ジャニーズ
嵐さん、Hey! Say! JUMP、SnowManのファンクラブに入っています!

推しは 中島裕翔くん、岩本照くん
嵐さんはジャニオタの必修科目だと思ってます。

・V系
実は軽くバンギャルでもあります
Sick²(今の感染²) 推し麺 ろっしー、祭さん
BabyKingdom 推し麺 しょごるん
BPRecord事務所はみんな好き
→事務所主催のフェスに行くために東京ゼロ泊遠征したくらい

・邦ロック

1番みんなに布教したいのは

sympathy

という高知県産のバンド
YouTube、Instagram、Twitter、ホームページ
どれでも調べて
是非曲を聞いてほしい!

どんなバンドも聞くけど、ライブに行ったのは

androp サイダーガール あたりで
どちらも友達に誘われて!
グッズ可愛いし、楽しかったからまた行きたい


#ギャル好き
Amebatvの恋愛リアリティショーを見て
可愛い女の子にどハマり

男子は調べて!

・モデルさん
みちょぱ、にこるん、れいぽよ、なちょす、
ちゃんれな、ほのばび、くれたん
たぶんもっと!

・バーレスク東京
東京にいるのに知らないのはホンマに?ってなる
シンディ、ティファニー、フタバちゃん、イブキちゃん、リボンちゃん、ミニーさん、Miiさん、いちごさん、Kazukiさん、meiさん

ギャル好きなら絶対好みの女の子いるはず!

可愛いは正義!世界を救う!


#学校の勉強
農学部で大量生産について学んできました!
土から収穫後まで!
害虫や雑草、線虫(全国に3校でしか学べない激レア授業)も授業でやりました!

虫取り、山歩きは必修🦋

成績は良くはない笑

一般教養科目では、教員免許取るための授業で興味あるものを取ってたので、

(教員免許は1年生で挫折してしまってます。、、、日本国憲法が分からなすぎた。)

教育や心理学多め

農業経済や森林保護にも興味あります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

たいして凄いことはしてませんので
話す内容がほとんど音楽についてだったんですけど、こんな緩いやつでも楽しく生きてますんで、皆さんもっと賢いんだから自信持って!

この話もっとしてというリクエストあったら
詳しく書こうかな、、、皆さんコメントしてね


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?