見出し画像

ツインレイとソウルメイトとの違い〜サイレントを終わらせる&出会うためのコツ〜


今日は、

私はツインレイ、ソウルメイト
との出会い、繋がりの中で

感じてきた違いについて
説明していく中で、

サイレント期間や出会うの謎にも
フォーカスしていきたいと思います♪


ここでいう

ツインレイとは魂の片割れであり、
この世でたった一つしかない相手。


ソウルメイトとは、
何度も輪廻転生する中で、助け合ったり同じ目的をともに達成する約束をしたりしている相手。


こちらを参照👇

だそうです。



これを私の中で感じた違いを図解にしました。


まずは、例えで
結婚相手と出会った時の状態を説明します。👇
※拙い絵で失礼します(笑

スクリーンショット 2022-02-19 15.25.44

一番上の状態です。

真ん中の黒で書いた部分が
魂の形を表しています。

これは2次元で書いてありますが
わたし自身は、立体で認識していて
それぞれの形は違います。

自分は、半円形。

ソウルメイトの
パートナーは、ひし形で書いています。
※形は例えになります。
 要は形がみんな違う、ということ


青色で描いた丸が

過去、輪廻転生で引き継いできたカルマです。

そのカルマが周りを覆っていて
その形含めた形(黄色の線)が

パートナーと自分でパズルのピースのようにピッタリ合う。
※ソウルメイトはパートナーに限らず、親、兄弟、子供、
ご縁の深い方、
自分の中で印象的な出来事に関わってくる方は
ソウルメイトの可能性が高いと思います。


この状態をその時は運命
とお互い思うのですね。

(これが良い悪いという
 ジャッジをしているわけではありません。)


スクリーンショット 2022-02-19 15.25.44


そして現在、

この魂についたカルマ
の青い丸が外れてきています。


これについては、
スピリチュアルでいうところの
地球の次元上昇(アセンション)
が影響していると思われます。

次元が上がれば、

カルマをたくさん
保持することが難しくなってくるからです。

私の場合は、
ここ数年カルマ解消にとても
こだわっていたので、
その辺も影響しているかもです。


そして外側の形が崩れ、
自分とパートナーのピースも合わなくなってくる。

だって魂の形が
半円形にひし形やからね。


これが自分とソウルメイトの
お互い違和感などで
現れてくると思います。

で、カルマが少なくなってくると
そこで引き合ってくるのが

ツインレイ(魂の片割れ)です。


カルマがなくなってきたことで、

自分のエネルギーに
雑音が少なくなり魂のエネルギーにちかくなり
引き合うようになって(引き寄せの法則)

あるとき出会いに至ります。


スクリーンショット 2022-02-19 15.25.44


同じエネルギーなので

その磁石のような引力を感じる部分

相手の印象(感じるエネルギー)は
よくいう
「懐かしい」「安心感がある」
などの感覚を持ちやすいのだと思います。

私の感じたことは、👇をみてみてね〜


ただツインレイにはサイレント期間、
というものがよく聞かれます。
(サイレント期間とは、一緒にいられない期間、
 何かの理由により離れる期間。)


出会ったのはいいけど、

周りのカルマ(青線)があると
逆に一緒にいることが難しくなります。

そして、離されます。


その辺がこの関係性の特徴的なところなのかな
と感じています。

ツインレイと一緒にいるためには、
カルマ(自分ではないもの)は
手放していかないといけないわけですね。

離された、もしくは離れた期間に起こってくることから
どんな学びを得られるのか?

起こってくることも必然であることを
受け入れること

など、サイレント期間の心構えとして
とっても大切かと思います。


サイレントを終了させるポイントでもあります。


私も、いまだ周囲の人や環境から
日々学びの最中であります✨


また
ツインレイに出会いたい方などは、

自分らしさを大切にする。
そして
自分らしく在る。
などを意識することで、

出会う確率が上がってくるよ^^

もしくは、マニアックだけど
私と同じように
カルマ解消してみよ〜(笑


まぁ通常、ツインレイ同士は

霊界と現実世界と別れて存在していることも多いそうですので、
興味ない人、存在しないと思っている方は

そちらのパターンかもしれませんね^^


よく「ツインレイ」「魂の片割れ」を目にする、
もしくは興味がある方は、

ぜひ意識してやってみてね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?