見出し画像

集合意識とツインレイ

こんばんわ。
ツインレイの方必見!の
宇宙とエネルギーオタクのマロニー(puoo)の
ツインレイプログラムを進めるための
ツインレイ概念とプロフィールは、👇

お問合せで再度作りました✨
期間限定でモニターセッション募集中✨


本日の記事★★★★

今日は、集合意識とツインレイの役割についてお話しまーす✨


このまま記事を読んでもらってもいいし、動画にもアップしたので音声でも聞けます♪(簡単な図解もしています。)


どちらでもお好きな方をどうぞ♪

動画は、記事プラスで私自身の離婚の経緯も簡単に話してます。
(他の動画でもしゃべったような気がするけど。)


ではどうぞ✨


役割の話をするのに、
まずは、わかりやすいように具体的に私の今の仕事の話からするね。


今の職場に入ったきっかけは、


元パートナーから自立したい一心で、その時に成り行きでやってきた職場だけど、


やっぱりこの職場に派遣された意味があるんだなって、職場の人間関係や環境の変化を見てるとつくづく感じます。


もちろん良い変化ですよ。
(一見悪いように見えることもありますが。
👆このパターン結構な率かも。)


こっそり宇宙から派遣されてる人員という感じです(笑)


前職で数年やってたスピリチュアルの仕事をしていたらその界隈の同じような価値観の人にしか会う機会ないし。


その点、今の仕事は、物質的で現実的で一見、スピリチュアルとはかけ離れてる人達がいるところだけど。


だからこそ今、私のような人がその場所に必要なんだろうな、って感じています^^


きっとそんな宇宙からの派遣部隊の人が今って、いろんな職場や場所にいてくれるんだろうな(笑)


そこにいるだけで、皆さん影響を与えてるんですよ。


人ってそれぞれが出す周波数で影響しあってるからね。


意識の深さは、下記を見てね。


下の緑文字の下に行くほど深くなる。(潜在意識)
そして無意識でその中でお互い影響しあっているの。


個人意識

家族意識

地域意識(会社、グループ、仲間などの所属意識も同等)

国意識

地球意識

宇宙意識
ツインレイ意識はここだよ〜


個々で所属している場所でもっと多岐に渡ると思うけどね。


関西に阪神ファンが多いとかわかりやすいよね〜

だから、自分がいる地域の集合意識からの影響を受けたりするんだよ。


それは、会社も同じ✨


この考え方でいけば


今あなたがいる場所は、現在のあなたにとって何か意味のあることなんだよね。


そしてこのそれぞれの集合意識を今上げていく必要があってね。


必要性に関して詳しく知りたい人は、「アセンション」、「次元上昇」のワードで調べてみてね。


地球の集合意識が上げていく時期に入っているってことなんだけど✨


ツインレイ、

スターシード、

ライトワーカー、


などは、


それぞれの集合意識の底上げをする役割があるんだよ✨
やるかやらないかはあなた次第だけど。

まぁ私の感覚的には勝手にその流れに入っていっている体感はあります😂


話を戻して、


だから

ツインレイ、

スターシード、

ライトワーカー、


という人達は人よりもネガティブな体験をすることも多いし

でもそれを超えられるだけの力を持っている勇気と胆力のある人が多いと思うよ。


ツインレイには、そんな役割があるという集合意識から読み解いた話でした^^

「役割」だけど、意識で「何かをしなければならない」ではなく、
その場で「あなたらしさ」を発揮していくだけです♪


公式LINEを作りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?