見出し画像

わきちゃん、まこちゃん

わきちゃん おしりが プリプリプリ
ごはんを たべたら ポンポンポン
ねおきで かみのけ ボサボサボサ
今日も元気に いきましょう

まこちゃん あたまが ジョリジョリジョリ
ねおきで ヨダレが カピカピカピ
ズボンが ぬげてる ズルズルズル
今日も元気に いきましょう

わきちゃん はみがき シャカシャカシャカ
かみのけ むすんで キュッキュッキュッ
じゅんびができたら いきましょう

まこちゃん あたまを キュッキュッキュッ
おかおを 洗って バシャバシャバシャ
じゅんびができたら いきましょう

今日も 元気に 行きましょう

今日も 元気に 生きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?