嬉しかった筋力アップ

今年久しぶりにいっぱいテニスして、初めの頃膝に水溜まったり、熱中症になったり、バテバテだったけど、最近体力ついたねって言われた。力も。

その中で1番嬉しかったことは、初めましての子だけど、車いすの子を座敷からおんぶしてお母さんと車椅子のある出入り口までおんぶできたこと

体力、力つけるって自分のためにもめちゃくちゃいいけど、身体一つで人の役にもたてて嬉しいね。

毎日ではないからできてることかもだけど、そんなちょっとずつが誰かの毎日の中の1お助けみたいになったなら嬉しいね。

まずは自分が大事。
だけど、お互いに嬉しい出来事にできるなら、それも良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?