先輩とお茶

久しぶりに先輩に会えた
午前ソフトボール、午後テニス
午前雨降ったらお茶しようとなって、
昨日のうちにソフトボール中止の連絡あり。

移動が苦手な私だが、
片道1時間かけて来てくれた

1時間30分だったけど、すごく楽しかった

関西土産とネギとおすそ分けどら焼きで申し訳ないけど、

来てくれたことに感謝

長期的な人付き合いが苦手な私だけど、10年ほど前に居候しながら2.3ヶ月働いたりんご農家バイト時代の先輩

家族に包丁突きつけ押し合い事件、実家から飛び出し住所不定、転々居候時期など知っていても、ずっと変わらず優しく、時にはっきり伝えてくれる先輩に感謝

『すぐ世の中の奴ら全員敵だ』

とかってなるけど、今は思う、
大切にしたいなぁ〜って

私の心が不安定にならずにそう思える時間が長くありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?