たのしかったスポーツ

とあるスポーツのサークルで過去に、「お前と話してると話噛み合わなくてイライラする!来んな!」と言われていた私。

今日行ったサークルでも参加頻度少ないのに、いきなりの障害カミングアウトや都民でもないのに、乙武洋匡さんの長文応援を50人グループのトークに送りつけたことのある私。

基本、代表はいつも反応してくれたり、会場でも全員に声がけしてくれるけど、他の人は私に極力絡まないスタンスだと思われる。

しかし、入って間もないと思われる方が、「行けー!!シュートしろーー!!!」と言ってくれて、本日2本のシュート。

普段シュート入らないし、今日も顔面キャッチ、
パス読まれまくり、パス気づかずスルーしまくりでしたが、とても楽しかったです。

ヘンテコで、失言ばかり、ネガティヴ満載、社会に適応できず、ダメダメな私ですが、久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった。

乗せてもらった人たちと居酒屋でご飯、1人の女の子のトークがおもしろすぎた。

みんなみたいに文句言いながらも仕事をしたり、嫌だな〜と思いながらも人を傷つけずにうまく関わっていく術も全然身につけられない私ですが、楽しかった。

深く関わると嫌われるし、迷惑の加減がハンパないけれど、ちょこっとだけ、みんなに関わりながら生きるのも悪くないのかもな。

本当、自分でどうやって生計を立てて生きていったらいいんだろう。

本当に難しいのだけれど、わかってくれる人はいるのか、

解決することはできるのか、

乞うご期待していいのか、、、

乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?