見出し画像

4月おしまい

こんばんは✨
今日で4月もおしまいですね🐷
今日は、朝に突然父のHDが故障してAmazonに問い合わせしたらメーカーに問い合わせーとなり、メーカーに問い合わせたら✉️でーとなり…かなり振り回されました。

あとは…近々ヘアカットとカラーモデルをする予定なのですか…昨日、胸辺りまでカットできませんか?とのこと…。

私としてはヘアドネーション用に長く伸ばしていたので、胸辺りまでカットされてしまうと、ヘアドネーションで一番欲しいと言われてる長さまでまた伸ばさなきゃいけなくなりモヤモヤしてしまいました。最初の話だと痛んでるところ切るだけで長さは変わらないですよーって話だったからさ…。

ご縁がなかったかな…。

とりあえず悩んだら笑う。うん。悩んでも仕方ない‼️🐷
そんな感じで4月もたくさんお絵かき楽しくできました❤️5月もどうかよろしくお願い致します🎵🐷

作品もクリックして飛んでみて下さいね✨

おやすみなさい🎵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?