見出し画像

キャッシュカード

こんばんは✨
今日は、昨日の確定申告の費用の振り込みをしようと思ったところキャッシュカードが見当たらなくてかなり焦りました。

まさにこんな感じ…り
お財布のなかにもないし、カードケースにもない。記憶にあるのは12月…。念のため通帳見たら引き出されたりはしてなかった。警察にも確認したけど届いてなかった。

父のリハビリ手伝ってるときや、お昼、父の入浴介助中も気が気じゃなかった。
心当たりのある場所にないんだもの…。


もう夕飯ギリギリってときに自分の部屋のベッド横に置いてある棚の下にて発見…。
良かった…。
色々あったけど見つかって本当に良かった。

あ、久々に、もーもーちゃんとおまめの絵文字だしたのでよろしければクリックして飛んでみてください🎵

その他の作品もよろしければクリックしてどーぞ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?