見出し画像

テンションと梅雨入り

こんばんは😃🌃
今朝の夢で久々に元彼と会えたのに、まさかの私のお猪口とお皿を盗まれる夢を見ました💦
そのせいなのか天気のせいなのかテンション低めでの朝でした。
どんな夢だよーと🤣
あとは、とりちゃんが月に行くこと決まったことも夢で知りました🎵正夢になるといいなぁ🌃🐔

そんなこんなで今日からどうやら梅雨入りしたところもあるみたいですね。
例年よりかなりはやい。
今年は、なんだか色々と早いね。
お花見もあっという間だったし。
コロナのせいで色々イベント無くなっちゃうしつまんない。

慌てて夏の絵文字作りました❤️海の生き物❤️下のイラストから飛べます🎵

夏の絵文字ってカラフルだから好きなのよね🎵
ぜひご覧ください🎵
その他の作品は下から🐷👍✨


あ、期間限定マスクセール中✨
オリジナルグッヅ✨
https://suzuri.jp/puntin030727

いつもありがとうございます🎵✨
おやすみなさい❤️🐷

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?