見出し画像

敗北っ!

‪おはぷん🐷午前中天気が良かったので父を日光浴へ✨そのまま庭でピクニック‼️と思ったけど思ってたより暑くて室内にてヘルパーさんにいただいたお蕎麦‼️美味しくってつい食べすぎた…🐷‬

‪いやああ…決戦の時が刻々と近づいている…‬
‪ドキドキするけどここはやるしかないのだ。‬
‪初めての挑戦は…どうしてもドキドキする。‬
‪このドキドキを楽しむのだ。‬
‪とは言いつつも不安だよ。‬
‪けど、勝てると思って挑むのじゃ。‬
‪とにかくドキドキで心臓が飛び出るかも。‬
‪とにかく勝つのじゃ。‬
‪いざ‼️勝負‼️‬

‪初めての挑戦は負けてしまった…‬
‪家族からは挑戦したことが偉いということで褒めてもらいましたがどうせなら勝ちたかったよおおおお😭‬
‪ちなみにヤフオクに挑戦してみたんです…‬
‪どうしても欲しいものがあって…😭‬
‪自分の予算までいってしまい負けちゃったのです…😭‬
‪またどこかで出会えるといいなぁ😭‬

マジで、ショックやー

このリンクで飛べます🎵
https://store.line.me/emojishop/product/609b78ea8a7109186f4f743f/ja
‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#オリジナルグッズ ニュースターで更に割引✨‬
‪https://www.ttrinity.jp/shop/puntin030727/
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?