【486日目】靴と靴ひも

こんばんは。

今日から4月。

気分一新で新しい靴を昨日買った。

いや、本当は前まで履いていた靴の靴ひもが切れたから。

もっと言うと靴ひもを買おうと思ってお店に入ったけど、前の靴もだいぶヘタっていたので靴を見ていると新しい靴が欲しくなって買った。

前まで履いてた靴は5年〜10年履ける靴ということで少し高価なものだった。

まだ2年くらいしか履かずにだいぶくたびれているので、そんな靴は存在しないことを知った。

あと、靴ひもと靴の寿命は別物だということも知った。

前までの靴は仕事で汚れてもいいように履けなくなるまで履き切ります。

今日は新しい靴を履いてお仕事へ向かう。

「新しい靴を履いた日はそれだけで世界が違って見えた」

そんな歌詞がミスチルの楽曲の中にあるけれど、本当にその通りだよなと靴を買い換える度に毎回思う。

ちょっとだけ嬉しくなった。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#日記
#毎日更新
連続更新は486日目です。 
555日連続更新と通算1100記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?