見出し画像

【薬剤師のうた作詞してみた】〜薬剤師X速報まとめのテーマソング歌詞作ってみました〜

【薬剤師のうた作詞してみた】

〜薬剤師X速報まとめのテーマソング歌詞作ってみました〜


※歌詞利用する場合は必ずTwitter XにてぱんぴへDMくださいませ😁
無料で提供させていただく予定ではありますが、利用の際は一言お声かけください
ぜひコラボしましょう😆


タイトル「    未定    」

↑募集中





作詞:パンピ

【1 Verse】

あいうえ おチンギン薬剤師が大流行!
かきくけ こじん在宅なんか床汚え!
さしすせ そうじの時間は勤怠切れ!
たちつて といれ行ってて呼んでもけえへん!
なにぬね のいろとろぴん一般名暗記してる薬剤師0人説

薬局?(YEAH)病院薬剤師?(YEAH)
土足で踏みにじる前に
心のソシャディス開けてみませんか?(ソーシャルディスタンス)

薬剤師プライドは高メンディー!病YAKUと!?(バチギス!)
いいからうなぎ弁当持ってこいって?MRと?(バチギス!)
いいから配達土曜も来いや!MSと?(バチギス!)

合言葉は「炎上薬剤師出て来いや!」

【Chorusサビ】

そんな薬剤師は化石か何か?それ稼ぎになるかw?(オチンギーン)
バチギスなんてやめて、32万1982 人に1人の逸材めざせ!(唯一無二)
snsではイキル、リアルは不満と共に生きる!
つまらん薬剤師は国試で出荷規制!
たちあがれ!YAKUZAISHI! ※

(※2回繰り返し)

【2Verse】

はひふへ ほんきじゃないんでしょ?辞めたいって。
まみむめ もう締め作業しといていいですか?
やいゆえ よそはよそうちはうちのルールがあるんで👍
らりるれ ろうむ管理?は違法があたりまえ体操✨(KYOUTYOUSSEI!)
わをん  Nnnnn炎上薬剤師!でてこいや💢

初老の夫婦、投薬中に喧嘩しないで(後ろ見な・・)

タクって帰るじいばあちゃんのため日々Tel me いたします(SO mission)

薬学大会行ったって?ノンノン☝️炎上シンポジウム開催5秒前!

分包、粉砕、喝采、おちゃのこさいさい
こんな時代だからこそSNSそこそこリスク
(クスリもリスク?聞き飽きた)
お薬もぐもぐダメ絶対

合言葉は「炎上薬剤師出て来いや!」

【Chorusサビ】

そんなファーマシストは化石か何か?稼ぎになるか?(オチンギーン)
バチギスやめて、32万1982 人に1人の逸材めざせ!(唯一無二)
snsではイキル、リアルは不満と共に生きる!
つまらん薬剤師は国試で出荷規制!
たちあがれ!YAKUZAISHI! ※

(※2回繰り返し)

【Chorus大サビ】

問題ないさー!ーダイジョブさー♪
配達のガソリンが自分持ちな時もあるさ〜♪病院1年目手取りが15万な時もあるさ〜 ♪
バカにされてもダイジョブやっていけるさー♪
同じ薬剤師同士、炎上せずに、尊重しようよ薬剤師👨‍⚕️
みんな違ってみんな素敵。
バチギス辞めてハピネスしようや薬剤師❤️

-END-


※無断転載禁止です。
※歌詞利用する場合は必ずTwitter XにてぱんぴへDMくださいませ😁
無料で提供させていただく予定ではありますが、利用の際は一言お声かけください
ぜひコラボしましょう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?