ブラディーポとゴールデンドラゴンとだいまじん

おはようございます。
DQWが更新されましたね。
色々とやることが増えて忙しくも楽しい時間を過ごしております。
まあ、今は無職ですしw
ゴールデンドラゴンとだいまじんはSが出来てないので頑張りますっ!

本日の早朝徘徊BGMはFire Inc.でした。
映画『Streets Of Fire』(1984)のサントラですね。
若かりしダイアン・レイン、マイケル・パレ、ウィリアム・デフォー、
皆かっこいいしセクシーですな。

もう40年程前の作品ですけど、今観ても素晴らしいので未見の方は是非。

コメントでは色々あるみたいですが、私はハルヒの頃から好きです。
CD、ライブDVDやらはブックオフで捨値で購入しましたし、『波よ聞いてくれ』も何気に観てます。

小芝風花大好き。




昨日、今日にかけて音源部屋の整理をしました。
去年、配水管の老朽化による天井からの水漏れがありまして(音源類は幸い無事でした)、別部屋に移動させていたアナログLPをアルファベット順にレコードラックに再収納です。

「んっ!こんなん持ってたっけ?」
「あれっ!2枚あるじゃん」

くしゃみ、鼻水が凄いですが、↓な感じで楽しく過ごしました。

こんなのとか

こんなのを引っ張り出して聴いちゃいました^^
ワン・モア・タイム・グランマァァァァァァッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?