見出し画像

冷蔵庫こそはすべて

クラウドファンディングで冷蔵庫を買いたい!

そんな前代未聞プロジェクトも終了まで1週間を切りました。

プロジェクト詳細↓


想像以上にたくさんのご支援、本当にありがとうございます!!涙

冷蔵庫、2こ買えるよ!!

本当にこのプロジェクトやってよかったです。なんでもやってみるものなんだなあと。温かいコメントも沢山頂き、とても勇気づけられました。

そして、新たなリターンを追加!

目標金額達成記念!限定Tシャツ!

画像1

Newデザインです!

先月インスタライブをやったときに新しいリターンのご提案を頂き、作ろうと思ってからだいぶ遅くなってしまった…

文字だけのシンプルなデザインって本当に難しい。ちょっとした角度、太さ、変わるだけで雰囲気が別物になる。繊細だったー。

シンプルな演奏、シンプルな料理で相手を納得させるのはとても難しいし技術がいる。それと一緒だね。

画像2

ぼくがたまに参加させてもらっているバンド
「星めぐりのこどもたち」のドラマー冬木氏にデザインをお願いし、あーでもないこーでもないと激突し合いながら作りました。

画像3

僕の我がままに付き合ってくれる友達に感謝です。

このTシャツは受注生産になります。

リターン購入ページからサイズを3種類からお選びくださいませ♪
是非今回のクラウドファンディングの思い出の一品としてどうぞ!(^^)

この前新たに追加したカレースパイスキットのリターンもまだあります。残りわずか。

そして今回の目玉!
1名様限定の出張キッチン前田!まだ残ってますよ〜♪
ホームパーティーなんかにも使えるぞ!( ゜∀ ゜)  


そして待ちきれず

冷蔵庫注文しちゃいました!!

あがるー!\(^o^)/

もうすぐキッチン前田に革命が起きるのだ!

画像4

画像5

とりあえずインド鍋は購入したです🇮🇳

アルミ製にしか出せないニュアンスってあると思うんです。
ステンレス君じゃできない火入れ具合。

2020年、着々と楽しみが増えてきたぞー!

最近iPhoneも7から11proに機種変更。

より一層、魅力的な写真や映像コンテンツを皆様にお届けできるように
ただ今猛勉強中です🤗



サポートして頂けたらとても嬉しいです! 日々の音楽活動費、機材費、キッチン前田の設備投資代として使わせていただきます。