見出し画像

[ライブレポ]2023/7/27 TAKEOFF7 presents 「とどけ!心の叫びを!」vol.2

土日に動きづらくなってる分、なんとか平日は行こうと思っているここ最近。
出番順の関係で開演に間に合うように急いだところ、バスが従来にハマらなかったりなど幸運が重なって予測よりも早めに着いた。
TAKE OFF7は音が良いので割と好きな箱。
(最前じゃ無く中盤辺りが良い)

渋谷TAKE OFF7

香焼志保

ギター弾き語りでの対バンライブは、たしかに相当久しぶりかも。
GWにサーキット(ハグロック)があったくらいで、それ以外はほとんどワンマンかツーマン。
ギター弾き語りだけどアップテンポな曲が多めなのはいつもの通り。

下舘夏希

ギター弾き語り、歌いつつ合間でいろいろ語っていく。
その語りが空気を作っていく独特のスタイルだった。

かんのじゅり。

この日唯一のキーボード弾き語り。
なかなかいい歌声をしてた。
8/5に初の楽曲配信予定とか。
(物販にCDは無し)

YUCARI

ギター弾き語りで、最後に向けて会場を一気に盛り上げていった。
とってもパワフル

はらあやの

もはや貫禄のトリ、という感じ
トリなのでアンコールもあり。
次に会えるのはハグロックでしょうか(行けるかどうかは調整中)

ちょっとしたトラブルで中盤、個人的にバタバタしたけど(汗)
いい音の箱で存分に楽しめました。
気がつけばアコースティックのライブ3連続だった。

TAKEOFF7 presents
「とどけ!心の叫びを!」vol.2
開場18:00/開演18:30
前売 ¥3,000/当日 ¥3,500/配信 ¥2,000
出演者
YUCARI , はらあやの , かんのじゅり , 下舘夏希 , 香焼志保
日程
2023/7/27(木)
開場日時 18:00
開演日時 18:30
会場
TAKEOFF7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?