見出し画像

自分探しの旅から帰ってこれたっぽい。

みなさんこんにちは、はるはるです☺️

有料note買ってくださった皆様、ありがとうございます❣️生まれて初めて、自分が生み出したものに値段をつけました。学ぶことはめちゃくちゃたくさん。ほんとにほんとにありがとうございます🙇🏻‍♂️

今日は最近のできごとについて書きまーす。

最近、なんか変わったね、って言われました。兄と、ダンスのレッスンを一緒に受けてる人に。
言ってくれた人の言葉を借りると、一皮剥けたらしいです。

あ、私変わったのか。変われたのか…。へぇ〜って感じです。生まれた時から私のことを見てる兄に言われたこともすっごく嬉しかったし、私のことをあんまり知らない人に言われたのもすっごく嬉しかった。

外からわかるくらい、私変われたんだって。
あ〜言葉にしたら涙出てきた。焼き鳥食べながら泣いてるやつめっちゃ変じゃん。どうしよう😂

きっかけは看護師辞めたいって思ったことだったけど、まさかこんな風にになるなんて思ってなかった。ぶっちゃけ、私変わりたいなんて自覚してなかった。だからいい意味で変わったよねって言われた時???って感じだった。

何があったの?って聞かれて、説明が大変だから人生路頭に迷ったって言ってるんだけど、人生路頭に迷って、自分探しの旅をしてたんだけど、ちゃんととりあえず戻ってこれた。あぁよかった。

自分探しの旅って自分で言ってても笑っちゃうんだけどね、でも大切な期間だったよ。

海外旅行に行かなくても、転職しなくても、自分探しの旅ちゃんとできた。一皮剥けて帰ってこれた。

今後も多分人生路頭に迷う時くるけど、多分大丈夫だと思う。しらんけど。でもそんな感じ。

今のこの気持ち、書き留めないと忘れちゃうからね。

今日も読んでくれてありがとうございます!

ではまたねん👋🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?