見出し画像

憧れの人に大丈夫って言われたら、すごく背中押されるよねっていう話

後輩とご飯に行ったときの話がすごく感動したのでここに書いておこうと思います。

後輩ちゃんから、雑誌でコラムを読んで実際会いに行ってきて人生相談をしてきたんです。っていう話をされました。

まずコラムを読んでその人に会いに行こうって思う発想がすごいし、実際に会いに行った行動力もすごい。

「実際に話してみて、その人が言ったことについて1年考えて、やっとなんか前に進めた気がします」って。

自分がすごいって思っている人、あこがれている人に背中を押してもらえる経験ってなかなかできることじゃないですよね。


相手からしたら誰?って感じだし、こう思われたらどうしようとか、あこがれの人にかっこ悪い自分見せたくないな。とか

憧れの人に自分を話すってことから難しい。

それを行動力をもってした後輩ちゃんはすごいと思ったし、行動力があればこんなに素敵な経験ができるんだって思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?