見出し画像

感謝感謝です!!

「本当にやりたいこと」で生き始めると
頑張らなくても結果がでるので感謝していただける!
★★★★★

ちえ辞典

何の知識武装もなく

ただただあるがままの自然な私でお仕事させていただいている。

本当にありがとう!


これまでのモニターさんの報告


モニターさん枠10名を2024年6月2日にアップしました。

そこからループがはじまり、現在2024年6月10日。

たった8日間で残席3つとなりました!

簡単にセッションの様子をお伝えします。

【身体の痛みを取り除く】


身体の痛みにはほとんどの場合、原因となる感情と思い込みがあります。
お身体の痛みはほぼ取り除けますが、その元となる感情と思い込みも書き換える必要があります。

痛みを取り除くセッションをして、まだ、本来の軽やかさが戻ってこない場合は、ほぼほぼほとんど、感情と思い込みが残っています。

この悪い感情と思い込みを消して、良い感情と思い込みに書き換える。

このことで、しっかりと本来の軽快な身体を取り戻す「土台」を作りあげます。

セッションを受けていただいた方々は、長らくその痛みを耐えてこられてきた方々ばかりなので、最初は違和感を感じます。痛みを避けるためにとっていた姿勢やこうしたら痛い!という恐怖感から、痛みがなくなっても何か不安感はあるようですが、ご安心ください!!

このような思考でいていただければ大丈夫です!

「私はもともと持っている軽快な身体を手に入れた」
「動くのが軽い軽い!運動も愉しい!幸せだ!」

このようにもともとのように動いていただいているだけで、ぎこちなかった動きがスイスイ動けるようになります。

この体験は、「ちえちゃんは、神様なの!?」と言っていただけますが、神様ではありません。

いや、神様と言ったほうが安心されるのか。 笑

神様のおかげで、科学的に証明されていることです。

そして痛みをとることは自分でもできるようになります。

将来的に私に頼らずに、自分自身で自分の痛みをヒーリングできる。

自分自身で自分を癒やし、自分や大切な人達を守ることができる人を増やす。

これが私の役割です。

<無料セッションについて>

大阪府門真市カットハウスカーリーさん

第一号モニターさんとしてご協力いただきました。

私の描いたアートや、夫の作ったアクセサリーも置いていただいています。


そして何よりも、ご夫妻のお人柄、愛で溢れるご夫妻、居るだけで心癒やされ、明日への活力をもたらしてくれるお店。


訪れてください!


もう「愛」の方がたです。

私たち夫婦にとって大切な大切な方で、カーリーさんに紡いでいただくご縁は、「愛」を紡いでくださる方々なので、無料でセッションを行います。

「愛を紡ぐぞー!」って方 
カットハウスカーリーさんの技術に酔いしれ、そしてご縁あれば私と出会ってください



あとがき的感想


信じられないスピードでご縁を紡いでいただいています。
このご恩を大切にお一人お一人のよりよく生きる「土台」作りを行います。

本当にありがとうございます。

「笑顔は世界を救う」
笑顔は痛みが去ったときに、訪れるんですね!

身体が痛い、心が痛い、を取り除いた時の笑顔が忘れられない。

このお仕事に誇りをもちます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?