見出し画像

はじめましてのごあいさつ

はじめまして!
犬山ぷに子と申します🌷

普段は夫のぽよ太と一緒にYouTubeにて
ゲーム実況や我が家の資産形成動画
投稿しています。

はじめての記事ということで
今回は簡単に自己紹介をしていきます。
最後にはYouTubeやTwitterなどのリンクも
載せておくのでもし興味があれば
遊びに来てくださると嬉しいです😊

〇noteをはじめたワケ


今回noteを立ち上げた理由として
ふたつの事があります。

まずひとつに突然私事ですが、
本日6月11日に入籍しまして、それを機に
〝 新しいことにチャレンジしたい! 〟
と思いました。

そしてもうひとつがYouTubeやTwitterなどの
SNSに自分の事をいろいろ載せるにあたり、
〝 もっと私のことを知ってほしい! 〟
とも思いました。

このnoteでは自分自身の事
(身バレしない程度に!笑)はもちろん、
日々の出来事や思ったこと、趣味のことなど
自由に書いていきます。

文章を書くことが得意ではないので
なかなか伝えたいことが伝わらない、
そんな投稿が多くなってしまうかも
しれませんが、のんびり自分のペースで
続けていけたらと思います! 


〇自己紹介 

改めまして、犬山ぷに子と申します。
東海圏出身、関東在住のアラサー女です。

好きなものはアニメ、マンガ、ゲームという
生粋のオタクです(; ・`д・´)笑
趣味は多趣味なので上げるとキリが
ないのですが、主にイラストを描くことが
好きです。
他にも最近は出来ていませんが、UVレジンを
使ったハンドメイドに没頭していた時期も
ありました。
趣味については別の記事で語れたら、
と思うのでぜひまたご覧ください!

生い立ちについては小・中学校は市立、
高校は私立で大学・専門学校は出ておらず
所謂高卒です。
高校卒業後は地元の書店に4年半ほど勤め、
その後同じく地元の調剤薬局へ事務として
転職し、3年ほど働きその後夫と出会い
約1年半の遠距離恋愛を経て同棲→結婚。
現在に至ります。
こちらもまた別の記事で詳しくお話したいと
思います!

これから不定期で自己満足の記事では
ありますが、のんびり更新出来たらと
思います。
お時間や興味のある方、是非また覗きに
来てくださいね😊


〇犬山家関連リンク

Twitter
→趣味や日常を中心に呟いています

Instagram
→現在はゲーム実況のショート動画を中心に
投稿していますが、今後は商品紹介や
お出かけした写真なども投稿予定です!

犬山家のゲーム部屋(YouTube)
→夫と一緒にゲーム実況をしています!
楽しくほのぼのとした気持ちをお届け
出来たら幸いです。
最近生配信も始めました!

犬山家の資産形成日記(YouTube)
→こちらのチャンネルは私たちの
資産形成を赤裸々に後悔しています。
ご興味のある方はぜひご覧下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?