見出し画像

お願いがあります。

みんなのフォトギャラリーに自分の写真を追加して3週間が経とうとしています。気づけば17本の記事で写真を使って頂いています。感謝です!

(どんな記事に使われているかはこちら↑のマガジンからご覧ください。)

そこに明確な理由はなくとも、何かピンとくるものがあるから選んで頂いていると思うので、すごく、すごく嬉しいです。

文才がなくてこんな幼稚な表現しかできなくて申し訳ないけれど、それが私の正直な気持ちなのです。大げさに聞こえるかもしれませんが、生きる力が湧いてくるのです。

ところで、今日はお願いがあります。

①写真を使って頂いたら、先ほど紹介した私のマガジン『写真を使って頂いている記事』に自動的に追加させて頂くことをご了承ください。

②差し支えなければ、写真を選んで頂けた理由を写真の右下のPhoto by puni_puni_lifeのリンク先の記事にコメントください。

③あ、それとマガジンに自動追加されたくない方もコメントをお願いします。

自分の写真から何を感じてもらえているのか知りたいのです。それがとても励みになるので、ご協力をお願いします!

さて、心もハッピーになったところで、今日は新たにこちらの写真をみんなのフォトギャラリーに追加させて頂きます。

キーワード『水滴、水、水色』にしました。

画像1

なんだかとっても抽象的で意味不明ですよね…。でも私はこんな曖昧でぼんやりした写真を撮るのがとっても好きなんです。

またどんな記事に使われるのか楽しみに待ちたいと思います♡