見出し画像

5月のアイコン🎏

今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです!
今月はこどもの日、即ち男の子の日がある関係で、全て男性キャラで揃えてみました。

※解禁から配信休みを除き5日以内(今月は12日まで)にバッジ獲得してくださった方には、2枚プレゼントさせて頂きます✨


Instagramをやっていない方の分は下記に貼りますので、それぞれ保存して下さい🙏🏻
Instagramをやっている方はそちらで送ります✉️
※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承りますが、描けないものは描けないとお伝えします。すみません😭
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。

🎏サンプル

今月は遊び心満載、ビックリマンシール風にしました🧝🏻‍♀️
いつかシールにしようかなと思ってます👼🏻

クラウド・ストライフ / FINAL FANTASY 7
リスナー様からFFキャラが良いというお声を頂いたので
全員が知ってそうなキャラがクラウドでした🌝
モンキー・D・ルフィ / ONE PIECE
誕生日が5月5日なので!
猿飛佐助 / 戦国BASARA
中の人である子安武人さんの誕生日が5月5日なので…
宇髄天元 / 鬼滅の刃
以前から鬼滅キャラを描かせて頂いており、リクエストが多かったので…

宇髄天元さんだけビックリマンシール風にすると決める前に描いた物もあります。こちらでもOKです🫣

宇髄天元 / 鬼滅の刃
ビックリマンシールにしないテイだったので
絵柄も色塗りも全く違います
🎲今月のサイコロ当たりアイコン

今月は盛りだくさんです。
というか先月から盛りだくさんです(笑)
1だけハズレです。

2か5を出したら、噂のキモカワシリーズよりコニー初登場🦄
出した分だけ増えるアイコンもあります🌝
ユニコーンに見えないと言ったら負けです…:( '-' ):

キモカワコニー  UR (笑)
馬じゃなくなってるとか言ったら負けなんですよ…😭
父からは「蹄どこいった」とツッコミくらいました
コニー with キモカワターニャ
えっと、はい。(笑)
2か5を出す度にコニーだけ色違いで増えていきます🌳
あたおかアイコン🤷🏼‍♀️
ユフィちゃん / FINAL FANTASY 7
一応今月の当たりです🌝
いつもの事ですが、当たりは「3」です。
ティファよりもエアリスよりも、彼女が好きな方は多いのではないでしょうか?🥷
こちらのサンプルはフィールドに出てエンカウント出来る森の中のイメージですが、
ウータイの街並み風(つまり中華建造物背景)と、中華風なお部屋背景も用意してあります。

4.6を出した方は色々用意してあるビックリマンシール風アイコンor過去に描いたキャラをビックリマンシール風にしてプレゼントです。
多すぎるので詳しくは配信にてどうぞ!

今月はハズレが1しかありません🙋🏼‍♀️
あ、人によってはキモカワもハズレでした…🤦🏼‍♀️


それでは、今月も宜しくお願いします✨


update : 2024/05/11   
ぷにこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?