見出し画像

💠6月のアイコンサンプル

今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです!
先月全員メンズキャラで揃えたので、今月は女の子のみです🧝🏻‍♀️

※解禁から配信休みを除き5日以内にバッジ獲得してくださった方には、2枚プレゼントさせて頂きます✨


Instagramをやっていない方の分は下記に貼りますので、それぞれ保存して下さい🙏🏻
Instagramをやっている方はそちらで送ります✉️
※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承りますが、描けないものは描けないとお伝えします。すみません😭
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。

💠サンプル
アルトリア・ペンドラゴン(セイバー)/Fateシリーズ
雨が似合う気がしたので。そして私の推しキャラ🩷
甘露寺蜜璃/鬼滅の刃
6月生まれのキャラを調べたら甘露寺さんが出てきたので!
霧雨魔理沙/東方Project
名前に雨が入ってるので
霧切響子/ダンガンロンパ
上に同じく名前に雨が入ってるので
🎲今月のサイコロ当たりアイコン

先月ユフィちゃんだったので今月はお花が似合うスラムの花売り、エアリスさんにしました💁🏼‍♀️
例によって当たりは「3」です!
狙ってみて下さい👼🏻

当たりアイコンなので気合い入れて描いております。


そして今月はキモカワリズが登場するらしいですが、まだ見せられません🌝笑
わざと気持ち悪く描いてしまったとか内緒です。


随時更新予定(多分)


Update : 2024/06/15 ぷにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?