見出し画像

溺愛される力を10倍に

こんばんは。ぴーママです。
先週末、チホちゃんの還源性愛学セミナーを受けました。
楽しみにしてたんだ~♬
3時間はあっという間でした!

「溺愛される力を10倍に」なんて言われたら気になりますよね!
当日のリアル参加者は150名を超えていました( *´艸`)
みんな、愛されたいんだなぁ。
私も愛されたいよ。愛したいし愛されたい。
愛されたいからこそ、自分の感情や願いを我慢したり
相手に合わせたりしてしまう女子もたくさんいると思う。
でも、本当はそんなことしなくていいんだよね。
女性は受け取るのが役割で、願いを叶えてもらうために
どんどんリクエストして叶えてもらったことに対して
大げさに喜ぶ。しっかりリアクションを返してあげる。

リアクションの用意をしとくのもイイんだって。
(計算高いねww)

男性に溺愛される力は大きく分けて3つあるよ。

条件①男に自信を持たせられる女(自己肯定感*男性性)
条件②男に解放感を与えられる女(自己受容感*女性性)
条件③男を成長させる女(男性と望ましい未来を共同創造)

なるほど~!!って思ったのが
条件②の、男に解放感を与えられる女っていうので
男性と過ごした時間の中で五感に対するフィードバックが
しっかり出来るかどうか、は結構大事ってこと。
例えばデートにディズニーランドへ連れて行ってもらったとするね。
そのデートに対するフィードバックが
「ディズニーランドありがとう!」以上。だったら、
男性の皆さんどんな気持ちでしょうか。
分かりにくいかなww

1泊で京都へ旅行に連れて行ってあげたとするね。
ホテルもいいとこ予約して行ったとする。
その旅行に対するフィードバックが
「京都ありがとう!」だったら、どうでしょう?
他に良かったことないの?ってなりませんか?

美味しいご飯も食べたし、素敵な(はず)のホテルにも
泊まった。綺麗な景色や綺麗な夜景も見られたかもしれない。
寒い中2人でくっついて歩いた夜道がとっても暖かで
胸がキュウっとなるような、幸せな空気感に
包まれたひと時だったかもしれないよね。
それなのにひとくくりに
「京都ありがとう!」のひと言を返されたとき、
あの時間は何だったんだろう、っていう気持ちに
なりそうじゃない?

何が言いたいかっていうと、
五感に対するフィードバックよ!

「あの時一緒に食べた肉まん(肉まんじゃなくてもいいw)
ホクホクでもの凄く美味しく感じたね!あのジューシーな肉!
歩きながら食べる肉まんサイコー!!!また食べたい~!!!!」

とか(ちょっと内容薄いかなww)

「あのホテルのベッドが本当にふかふかで何時間でも寝れそうだった」
「あのホテルのスケルトンなバスルームがエロくてウズウズしちゃった」

とかね!www

あの情景がすぐ目に浮かぶような生きたフィードバックというのか。
そんな風に伝えられると男性も嬉しいよねきっと。
私が今まで考えたことなかったリアクションです、、、、
大げさに、っていうところがどうも性格的に無理でして。
クール(風)なリアクションしかしてこなかったので
もっと感情を出して喜んでみるとどうなるんかなぁって
実験したくなりました。

あとはやっぱり、褒めるのは必須なんだね!
しかもただ褒めるんじゃなくて、相手が認識していない部分を
褒めるのが効果的だと。うむ。これはもうやってみるしかないよね。
褒めて調子に乗ったらどーすんのよ?って思ったあなた。
そこの部分はもうチホちゃんの動画を買って学ぶべし!www
いや、回し者でもなんでもないけどね。
買って損はないと思います。買わない方が損だね。
この先たくさんある出会いを生かすためにもおすすめです(*^^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?