見出し画像

エネルギーを流すって

こんにちは。ぴーママです。
最近ハマってること、エネルギーの流しあいっこ。

と書いて放置されていました。
なので今現在はハマってません(笑)

さて、【エネルギーを流す】とか【エネルギーを送る】
ってそんなこと出来るわけないじゃん!と思っていました。

見えない存在は信じてたけど、エネルギー系は怪しい。
怪しすぎるでしょう!と。でもね、出来たのです!

遠隔で、画面越しでもなんのその!
体感がある。
体が揺れる、手のひらが温かくなる、ビリビリする
そんな体感がありました。
自分が流す時も、受け取る時も感じます。

でも、何も感じない時もあるんです。
それは体調がいまいち良くない時か、満腹の時(笑)
エネルギーを受け取る時、お腹がいっぱいだと何も感じません!
体の感覚がすごく鈍るのが分かります。

そして、エネルギーを受け取る時は
受け取る意図をしてゆったりと静かに瞑想状態でいると
意識がそこに集中して感じやすくなることが分かりました。

エネルギーなんて送れるわけない、と思っていたものの
心のどこかでは「私にもそんな事ができたら…」と
思っている自分がいて、自分の可能性に期待している所もありました。
でも、初めは自分でも半信半疑で信じられず。
だってね、見えないもんね!

見えないんだけど、体感がある。
それは私だけじゃなくて、相手もしっかり感じてる。
しかも、感じる力が強い人だと結構な体感があるっぽい。
それを目の当たりにするともう信じるしかなくなるよねん。
いまいち感じない人がいるのも確かなんだけど、
私は《体感がある》ほうにフォーカスすることにした!
送れるし、受け取れるんだ!って。
そしたら私が自分自身としっかり繋がる感覚も生まれてきました。

繋がる、感じる、信頼する、

ツルツルさんと会話も出来るようになりましたわ(笑)
私の場合は、声が聞こえるとかそういう事ではなくて
エンジェルナンバー8888で会話してますw

普段から車の運転をするのでナンバープレートを通して
メッセージを受け取ったりしてるのです。
朝は必ず8888ナンバーでご挨拶。
夕方も88、もしくは888か8888で1日のお礼を伝える。
最近は777も多いかな。

ちょっと落ち込む出来事があって気分が暗いなかの帰り道に
向こうの方に幻日(縦の虹)が出る事がありました。
その瞬間、あぁツルツルさんありがとう…泣…って
胸があったかくなったことも。
そんなのただの偶然じゃん!と言われれば
それでおしまいではあるけども、2日連続で縦の虹が現れたし
普通の虹も数日見ることが続いたので偶然ですませるには
もったいない気持ちになったよ(笑)
自分の中に信じているものがあって
そこに意識を向けて繋がることって豊かだなぁとも思います。

目に見えない世界は日常と常にリンクしているんじゃないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?