見出し画像

流れに乗ってみたら

こんにちは。ぴーママです。
前回、魔法学校について書いたばかりだけども
先生の急な辞職(?)で最後の授業を終えることなく
結界を張るところで学びが強制的に?ストップしていた私。
¨ひとり恋愛メソッド実践会¨も8月で終了し
色々と¨終わり¨を迎え少しゆったりとしていたら
魔法学校をしつこく勧めてきた親友から新たな勧誘が!笑

【ヒーラー養成講座を開講するんだけど、やってみない?】

えっ!ヒーラーですか!
私、ヒーリングとかそんな特殊能力ないんですが!!
しかも養成講座って…
ヒーラーになるために学ぶってことでしょ?笑

むむむ。
面白そうだけど悩む私。
だってお金用意できないし。
ヒーリング出来なかったら恥ずかしいし。とか(;'∀')
見えない世界に興味はあるけど
自分が人さまに何かエネルギーを送る、とか
想像もできない!!!!

というように、朝から(連絡がきたのが早朝w)
散々色んな思いが頭をよぎり
夜まで考えさせて!と連絡したものの
その時にはすでに私の心は決まっていた!笑
多分私はその連絡にワクワクしてたと思う。
心のちょっと奥の方で光がさした感じ。

現実的にお金のことは相談してどうにか
払えるように配慮してもらい、その翌日から
講座がスタートするという
なんとも不思議な流れに乗った日でした。

実際、その講座でどんなことを学ぶのかなんて
知らずに決めたので、あとで募集のブログを読んで
だいたいの内容を知るというね。
飛び込むにしても内容もよく知らずに飛び込むなんて
今回が初めて!
でも、なんとなくいい流れに乗った気がしていて
どんなことが待ち受けているのか
すごく楽しみになった日でもありました。

続く。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?