2023/07/03

Twitter制限かかってるのしんどいよね、色んなジャンルの最新情報追ってる身としては#️⃣🔍気安くできないのチョメ〜!

いつも鍵垢Twitterにエピ載せてるのをコピペして日記出してるんだけど、noteは文字数制限ないし、自分の書きたいこと書いちゃう!

まず!
ゾン100登壇めちゃくちゃ良かった〜!
赤楚選手のビジュが限界突破してたスクショ止まらなかった!
ウケ狙った後の翻訳待ち赤楚氏のお顔が💯…!

俄然!楽しみ8/3 めちゃくちゃ楽しみ!ハリウッドワンピも注目されてるし、ネトフリ作品として盛り上がってくれたらいいな!


あと前からなんだけど、LINE漫画で韓国作品を読み漁ってる!ファンタジーSFだぁ〜いすき!いろんなの同時読みしてるとごっちゃになるのが難点のど飴〜〜🎤

小説読みたいけど原作韓国語だからなぁ…!
今1番好きなのは結婚商売、私つくづく銀髪に目がない………!

男キャラの癖は銀髪!女の子はピンク髪巨乳!正義!ありがとうございます!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?