見出し画像

ブスは言うな。デブは良い。

ここ数年で体重10キロ増量しました。
自分のベストな体重からみると20キロ増量。
正直言ってデブです。肥満です。豚野郎です。
でもね、私言ってるんです。
着痩せしてるだけで、太ってるって公表してます。ずっと。
そういう会話になったら必ず自ら言ってます。

ここで触れておこう。
誹謗中傷について。
男も女も顔をけなす人いるじゃない?ブスブスブスブス言うてますわ。目が離れてるだの、団子っ鼻だの、出っ歯だの。。パーツは言うなよ。それで生まれて来てんねんから。
1000歩譲って、小学生1桁年齢の時代なら許されることもある。先生がそいつの性格の方向修正できるからな!
大人になってまで顔けなす奴、もう床だけ見といてくれ。それで平和になっから。な!

でもな、デブは言ってもええぞ。
デブだのブタだの肉塊だの、なんでもええ。
デブは自己責任やねん。
デブ言われるまで太ったの自分やねん。
なんか嫌な事あって引きこもりになったり、ストレスで食べることやめられんくなったり、人より多く食べるけど、そのまで気にしてなかったり、気づいたらデブになってたり。
いろいろあると思う。けどな、デブでいちいち凹むな。(デブは凹まんけどな)ふっ😏

デブなのに、デブって言葉で凹むくらいなら痩せようぜ!今の時代、SNSでなんでもかんでも配信できるじゃないか!
今の時代、見せ方、魅せ方、やり方考えればどうとでもなるじゃないか!
今こそ立ち上がれ!これを読んだ全てデブ達に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?