SSワードウルフ4-3「チョコレート・マジック」

「チョコレート・マジック」
作者名:カカオ100%

今日はバレンタインデー。
カップルや陽キャたちは浮かれているようだが、彼女いない歴=年齢の俺には無縁の日だ。今まで貰ったチョコレートは母さんからのものだけで、下駄箱を開けたらクラスの女子からのチョコが入っているなんてことは……おや……?

今日はバレンタインデー。
気になるあの人に勇気を出して渡そうと、手作りチョコと手紙を用意した。
書きながら恥ずかしくなって、一緒に入れた手紙には名前を書かずに下駄箱に入れちゃった。
クラスでも目立たない私なんかが、こんなことするのは不相応かな……。

今日はバレンタインデー。
何年か前の今日、成立しそうなカップル見たさに屋上から身を乗り出し、足を滑らせ頭を打ち、運悪く死んでしまった。その後、リア充イベントで成就するカップルを見届ける幽霊となっている。
今年も下駄箱で恋の予感!カップルの誕生を見届けなければ……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?