見出し画像

動画編集で稼いでる人はみんな知ってる!?〇〇を使ってサクサク稼ぐ方法


突然ですが、問題です!

【問題】Aeで高単価案件を獲得してる人ってどんな人でしょう?

映像制作会社でうん10年の編集のプロ?
YouTubeでチュートリアルだしてる人?
Aeゴリゴリの映像を0から組める人?

そんなこと全然ないです。
Ae学習初めて数か月もすれば
数万円の案件をとることは可能です。

高単価案件を獲得できるかどうかはAeスキルの高さとは関係ありません

Ae案件は
①基本的なAeスキルを習得し、
②市場の需要を理解して、
③市場が求めるポートフォリオを用意し、
④営業かけるべきところに営業をかける
ことができれば獲得することができます。

重要なのは②~④です。
①に時間かけてる場合じゃないです。
チュートリアル沼なんかもってのほか。
Ae学習はできる限り
ショートカットするべきところです。

Ae基本スキルだけで本当に稼げるの?


Aeの基本スキルがあれば
あたかもAeゴリゴリ使えるかのような
映像を作ることも可能です。

なぜなら…
ゴリゴリにAe使える人がつくってくれた
Aeテンプレートやブラグインがあるからです。

無料のものも有料のものもあります。
Aeで仕事してる多くの人たちが
テンプレやプラグインを使っています。

5万円の案件を受注して
0から自分で作って10時間かかったら
時給5000円ですが、
1万円でテンプレ買って5時間で作ったら、
時給8000円ですよね。

稼ぎたいならチートしましょう。

テンプレを使いこなせれば、
Aeゴリゴリつくれるスキルがなくとも、
短時間でAeゴリゴリな映像が
作れます。

実際、私は
テンプレの組み合わせでできる案件を
8万円で受注したことがあります。

テンプレ組み合わせで
出来そうな10万円の案件も
見たことがあります。

また、日常的に1-5万円の
テンプレ組み合わせ案件を
受けています。

テンプレを組み合わせて
ささっと動画を作ると
クライアントは
『短時間でハイクオリティな
動画を作ってもらえた!』
ととても喜んでくれます。


Aeテンプレを使ってサクサク稼ごう!

Aeで稼いでいきたいなら
チュートリアル沼にはまってないで、
テンプレやプラグインの使い方を
覚えた方が早いのです。

プラグインの使い方は
それぞれのプラグインに
説明動画などが載ってます。

ではテンプレートは…?
チュートリアル動画は
YouTubeに山ほどあるけど、
テンプレートの使い方なんて
見当たらないよ…?

はい、そんなあなたのために
Aeテンプレを使ってサクサク稼ぐには
どーしたらいいかを指南する記事を
つくっちゃいました♪

  • Aeチュートリアル沼にはまって悩んでいる…

  • Ae勉強したけどこれからどうすれば案件とれるかわからない…

  • Aeテンプレをゲットしてみたもののちんぷんかんぷん…

  • Aeテンプレを利用して仕事をしていくってどーゆーこと?


そんな疑問にお答えするコンテンツです。

Aeテンプレ利用初級編

『Ae案件のクライアントワークの一部始終お見せします』

私が実際に受注したYouTubeOP映像制作を題材に、Aeテンプレを利用して動画制作をしたクライアントワークの一部始終を解説しています。Aeテンプレ利用法の初級編です。一部2980円!お気軽にどうぞ。(Brainで250部以上売れてます!)


Aeテンプレ利用応用編

『Aeテンプレを使いこなしてサクサク稼ぐ方法』

Aeテンプレを組み合わせてより複雑な動画を作る方法を解説しています。またAe学習、ポートフォリオ構築、営業を一挙にすすめる最強戦略も解説。一部6980円〜たまに値上げするので、興味のある方はお早めに!(Brainで100部以上売れてます!)

Aeで稼いでいきたい人は
是非、手にとってみてください♪

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?