見出し画像

わたしの好きな飲み物


まだ5月だというのにこの暑さ!

今年の夏も暑くなりそうで、今から夏におびえている今日この頃です。
(ちなみに過去2回授乳期中に熱中症にかかったことがある…)


私がこの時期よく飲むのがアイスコーヒーです。

↑これに牛乳を混ぜて飲んでいます。
同じくらいの値段のもの(1本100円くらい)をいろいろ試したけど、
これが一番おいしかった。

↑おやつと一緒に。
オートミールのチョコスコーンを作ってみました。
ザクザクして香ばしくて美味しかったです。


寒い日はホットコーヒー。

↑スタバのドリップして飲むやつ。
香りもよく、デカフェだけど「コーヒー飲んでるなー」感があって大好きです。

↑手軽に飲みたいときはこちらのインスタントタイプを。


お茶も毎日飲んでいます!
黒豆茶はホットもアイスも美味しくて好きです。



上記のものをもう何度もリピートしています。
他の商品を試すような冒険心も最近はなくなってきたなぁ…。

それはそれで
自分の好きなものがはっきりしている、ということでいいことなのかな。
いいことにしよう。

これからもこのメンバーでひと息ついていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?