株日記#8~今週の振り返り1~

2024-6/21までの日足チャートを元に書いた記事です。

1803:清水建設
終値862.6
ボックスの下でヨコヨコしてる。なかなか上がらなさそう。ボックスの底を抜ければ買ってみてもいいかも。

2181:パーソルHD
終値212.2
がっつり下げてきた。価格帯別出来高の抵抗線もできていてなかなか厳しい。

3350:メタプラネット
終値87
日足でカップウィズハンドルを形成。ただビットコインが伸び悩んでいるので週明け急に上がるかはわからない。正直テクニカルがあまり通用しない気がしている。1700株持ってるので応援しています。

4005:住友化学
終値318.3
第一回の記事で書いた予想はおおかた当たってたようで一時上昇したが包み陰線からの下げで結局ヨコヨコ。長い目で見れば下降トレンド継続な気がする。

4385:メルカリ
終値2010.5
出来高的にも抵抗線が出ていて一旦下げている。おしめなようにも見えるので買ってみて下がるようなら損切りしてもいいかもしれない。

4507:塩野義製薬
終値6008.0
前回の暴落から上がることなくヨコヨコ。今後もヨコヨコなのでは?

4564:OTS
終値32
上げてきた。ダブルトップを形成か?2回目の出来高の方が少ないので売りのサインな気もする。ただIRとかで跳ねそうなので今後に期待しています。実は数枚だけホールドしてます。

4689:LINEヤフー
終値395.2
レンジの上まで来てそのまま上抜けた感がある。買ってみてもいいかもしれない。降りてきたら損切りすればいい。

4755:楽天グループ
終値813.1
一度下げたものの上昇トレンドは継続中か。買ってみてもいいのでは。

5020:ENEOS
終値800.0
上昇トレンドは継続中のよう。過熱感もなく良さげ。

5216:倉元製作所
終値488
ボラティリティがすごい。初回記事で書いたように前回高値を抜いたあと急上昇、一旦押し目が来てまた上がっている。予想通りの結果になりました。もう一回あげてきそう。

5253:カバー
終値2059
 ぐんぐんあげてきて気づけば前回の高値と同じ位置にいる。出来高も悪くないのでこのまま頑張ってほしい。ホロライブの成長に期待。

5802:住友電気工業
終値2519.5
前回の予想通り一旦下降してきている。5MAと25MAでDCを形成??ろうそくにも重なっているが怪しいので買えない。

6181:タメニー
終値132
前回の予想通り買われすぎていたのか下げてきた。RSIを見ても加熱感がすごくショートで入りたかったな、という気持ち。私は学生で資金がないので社会人まで信用取引は行わないマイルールでやっています……

6520:ソシオネクスト
終値3816.0
前回はDCを見逃していたようです。DCは入らないこれ鉄則で、例に漏れず下げてきました。さわれないですね。

6707:サンケン電気
終値6968
前回の予想に反して抵抗線をぶち抜いて前回高値も抜けてきました。ただ、少し買われすぎな気もするので入るのは推奨できないです。

6723:ルネサス
終値3079.0
窓開けからの窓閉めで今週を終わらせましたね。トレンドライン的には上昇トレンドも終わりなように見えるんですけどどうなんでしょうか、この振り返りではファンダは見ていないのでわからないです。

6752:パナソニックHD
終値1309.0
レンジの底抜けて戻ってきた感じですね。RSIは昨日をエントリーポイントとしてさし示しているので上昇に一票です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?