見出し画像

肋間神経痛?

すこし前から左胸に痛みを感じていた。

いろいろ調べて肋間神経痛かな?と自己診断。

治療としては低周波治療があるらしい。

低周波治療器、持ってるじゃん!

肩こりや腰痛でお世話になっていた江別の十全治療院の先生が、「あげるよ」とくださったアズ100がうちにあるので、あててみたら楽になってきた!くしゃみや寝返りでもひどく痛んでいたのに、かなり軽減してる!

転んで怪我もしてるので、ヘマタイトやテラヘルツ、ガーネット、ルビー、エメラルドなど、血行を良くしたり、身体の治癒に役立つような石も身につけている。

病院や薬には極力頼らない方向で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?